1年間ありがとう🌟

 

お疲れ様ーー!!

予想通り長いです!笑 ごめんね🙏💦

 

 

今回はLINEでも言った通り、伝えたいことと聞きたいことあったから勇気出して書くことにした!

 

スタートやよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:tanzawa11:20240304103114j:image

ぷーぷーぷー🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは1年間ありがとうございました☺️🫶🏻💭

一緒にいた時間ほんとに楽しかったな

 

色んなことあったね!

その中でも自分はなにかをバカにしたりふざけてる時間が好き笑笑

多分あんたもそうやろ…🙃

最初の印象と今がそんなに変わらないんだけど、性格ひねくれてるおかげでずっとおもろいのほんとに才能だと思う笑 

それで私は元気が出る😭

コウさんを一言で表すと常備してる激マズ栄養ドリンクみたいな感じ?

 

 

遊びも予定立てたその時から楽しみで、勉強バイトダイエット頑張れたのはオメーと会えることが全部のモチベになってたと言っても過言ではないくらい!そんな風に日々を過ごしてた!(今も)

 

f:id:tanzawa11:20240304125844j:image

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

 

 

 

ああもうどんだけ言うんだよって感じだけど些細な気遣いが全部嬉しいんだよ!!!

その時照れくさくて感謝の言葉を言えなかったことがあって、思い返した時後悔したことが何回もあった😭全部ありがとうやよ


それと同時に、正直に言うと色々思い悩んだこともあったよ🤣

 

 

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟SuperTime✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟

 

 

個人的な事件2つ笑

1つは友達も私のことも雑に扱ってしまっているって聞いた時、否定したくなかったけどやっぱりそうだよなって思った時があった!笑

最初だけなのかな?会いたいとか好きとか言わないからもう気持ち無いのかな?って思って不安になってた

 

でもコウさんなりに色々行動で伝えてくれてることに目を向けたらそれは気にならなくなった!

たまには言葉で言って欲しいなて思ってるけどね笑 だから意地悪するよ〜😗

 

 

 

 

あと1つはこの話しないって決めたけどスッキリしないから今回でもうほんっっっとに最後にする!😭

 

元カノはクールビューティーだったとかそっけない方が好きとか自分にはぶりっ子とか言ったやつ。。笑

本気で比べて言ってなかったと思うけど、でもそう捉えてしまって悲しくなったから私じゃなくてもいいじゃんとか、なんで自分ばっか頑張ってるんだろうバカバカしいなって思ったことがあったの。

 

けどその時脳死で喋ってたから気にしないようにしよ、、いやでもずっと頭に残ってきつい、、普通に地雷発言、、もっと愛情表現してくれたら気にならないのに、、でも話に出すの怖すぎる、、みたいなミラクル状態でいた笑

それで不安が募って友達でいた方が楽かなとまで考えてた時期あった

でもこの悩みを伝えてないし、話したら解決できそうなことなのに自己完結させてしまうのは絶対後悔すると思ったから言うことにした!

 

一方的すぎて本当にごめん

ここでなにか思うことあったら正直に聞いてこの話終わりにしたい!

 

 

 

f:id:tanzawa11:20240305103700j:imagef:id:tanzawa11:20240305104046j:image

まじコレ❕

 

 

 

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟Finish✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟

 

 

 

 

 

 

 

深く考えてしまうからそれも自分の悪いところで負担に思わせてる部分あるんだろうなと思う💦

タメ口になるまで顔色伺ってたし男の人とかよく分からなくて本当に迷惑かけたとおもう😭

 

 

だけど前より今は自由気ままってのは本当⸜🗽🤍⸝

 

気楽になれたのもコウさんがコミュニケーション欠かさず電話してくれたおかげ😭

 

それになんかムカついたら踏み倒せばいいやくらいの気持ちでいる笑

夜露死苦〜❤️

f:id:tanzawa11:20240305174130j:image

 

 

 

 

 

 


これも大事だからもう1回伝えたい!

不満に思ってることより、嬉しかったことのほうが圧倒的に多くて、その感謝をまずは自分から伝えるべきだなって思った

自分が遊びたい場所ついてきてくれたり、勉強もバイトもめっちゃ応援してくれたり、服のゴミとってくれたり、歩く速さ合わせてくれたり、話し合いに向き合ってくれたり、アホなとことかキリないけど思い返した時に心がすごく温まる!

 

コウさんなりに行動で示してくれてることが嬉しかったのに、全然伝えられてなかったし盲目になりすぎてた😭アホだね

本当に本当に嬉しかったから何回でも言う!!

 

 

 

キスしてくれた時は心臓死ぬかと思ったし半泣きしたwwww人が通った時涙引っ込んじゃったけど🤣

言いそびれちゃったけどこれが1番嬉しかったことかな!この上ない幸せを感じた!笑

クリスマスのお店予約してくれたりとか手繋いでくれたりとかおはよう続けてくれてることとかありすぎだから正直どれも1番だけどね…🥹

誰かと美味しいご飯食べた時これ一緒に食べたいなとか、早く映画の感想話したいなとかふと感じるからやっぱり好きだなと思う!笑

 

 

色々言ってるけど、もっと腹括ってお互い素直に話し合って関係を築いていきたいなって思った!

 

まだまだ遊びに行きたいところあるしお家行きたい🥊

理解できなくても理解しようとする姿勢は忘れないでいきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanzawa11:20240305130030j:image

(*´~`*)

 

 

今自分のことどう思ってるのか、自分と過ごしてどう思ってたのかできる範囲で聞きたいな!

これからもよろしくと言いたいけど自分が一方的すぎるしこれを見たコウさんが考え変わると思うから、また直接の時本音を聞かせてね👂🌟

お仕事頑張って!